バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

どうもこんにちはバーシーです仕事が休みでやる事がなく暇しています。観光地も巡ったしビーチで朝からのんびり時間潰そうか。部屋に篭って勉強しようか。でも部屋にいるとゴキブリが出そうなので、外行こうかな。沖縄名物のヤギ汁をもらい、漁師さんの取れ…

バイトデビューの選ぶ基準

休学中のメインの仕事はまだしていないですが、新しいバイトの2日目も終わり、毎日が新しい事の連続で戸惑いがありますが、周りのメンバーが面白く優しい方たちなので素人で要領の悪すぎる自分でも、笑って教えてもらえてます。本当に今成長実感しています。…

到着

遂にバイト先に到着しました。何人か来るみたいですが、無理を言って早く来たためまだ一人です。去年までは5、6人来てて、今年は人が足りないと言っているためもしかして一人じゃないのかなと感じています。 本当の募集は4月~なので一人で黙々と頑張ろうと…

那覇空港で暇してます

どうもバーシーです名鉄の象徴である赤い列車に乗っていると、就活生と思われる学生がビシッとスーツを決めて乗っています「本当は自分もここにいるはずなんだよなー」と思いますが、休学したので僕はパーカーを着てのんびり乗っています。今はまだ北海道に…

大学生のうちにすべきこと

こんにちはバーシーです自分は高校3年頃から「大学生すべきこと」と何回も検索しました。だいたい「読書」「旅」「恋愛」「サークル」「語学」「バイト」などが出てきます。その中で特に大事だと思うのが、バイトです特に様々なバイトを経験する事です理由と…

沖縄行きを決意

もう北海道はいいかなと思ったので沖縄へと思ったのですが、一旦名古屋に戻って荷物の整理 もちろん親に怒られましたが、まあ次です笑 北海道では那覇行きの交通費くらい稼ぎました。 もう冬服はいらないのでこっそり家へ送りました笑 皆「仕事はキツくて楽…

継続する重大さ

酪農やると知り合いに言ってバイト辞めて、休学して来てるので、絶対に帰れないです。かと言っても資金もないのでネットカフェに潜伏中。 もう2泊していますが、以外にネットカフェは居心地が良いです。これなら住み着くのも納得ができます。 流石にもう逃げ…

よかったのかな

今日はとても暖かいですチキンな僕はバイト先を辞めてきました。前回は1日今回は5日で辞めるというチキンぶり理由は色々とあるのですが、一週間ももたなかったのは甘えですよね。。。でもこれで全く自分には合わないと分かったので良かったです終わった事は…

3日目で身体中痛い…気合いでのりきるしかないですね

バイト初日

今日はバイトの初日でした「大切な事は初日は分からない事だらけだから挨拶がしっかり出来てればいいよ」と言っていただいたので気持ちが楽になりました。だが、気疲れですかね。今どう思ってるんだろうと考えてしまう。そして身体バキバキ… これから慣れて…

バイト先の初日

北海道とにかく広く道は直線が多い、そのような景色が広がっています雪が多いから当たり前かもしれないですけど高速含めほとんど車が通ってないんですよねおまけに、高速から下道見てやっと車発見したと思ったら事故してたぽい…ヒッチハイクするには都合が悪…

ヒッチハイクの魅力

先日久しぶりにヒッチハイクをやらせていただきました。前回は一年前一人で名古屋→東京間をやらせていただいた時ですかね。あの時は猿岩石のヒッチハイクを見て血が騒いだのが発端で、とにかくヒッチハイクがしたいと意気込み、人のコミュニケーションから何…

北海道旅行の注意点

今、酪農をしたくて北海道まで来ているのですが、目的地までなかなか辿り着けません笑札幌に幽閉されてもう3日経ちます…JRはずっと雪で運休のとバスは全然予約出来ず…そんなこんなで明日出発ですシーズン的に卒業旅行が多いのかな北海道の雪でJRバンバン止ま…

休学して酪農バイトに行った理由

休学に関しては単位がギリギリだったので休学せざるを得ない状態でした笑酪農を始めた理由は3つあります。高校の頃、生物部で多少ニワトリを飼っていたくらいしか経験がないですが、高校ボッチだった僕にとっては部活の先生とニワトリが親友でした。その経験…

自己紹介

どうもこんにちは現在休学中の大学3年のバーシーです趣味は野球観戦、格闘技観戦、旅行、ダーツと大学生がやりそうな事ばっかりです笑休学中の生活や趣味の事をこれから書いて皆さんと繋がれたらなと考えていますこれから暇があれば更新していく予定ですので…