バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

那覇空港で暇してます

どうもバーシーです


名鉄の象徴である赤い列車に乗っていると、就活生と思われる学生がビシッとスーツを決めて乗っています

「本当は自分もここにいるはずなんだよなー」と思いますが、休学したので僕はパーカーを着てのんびり乗っています。


今はまだ北海道に行って自分のやりたい事が違ったと確認しただけなので、若干の敗北感を感じるが、1年間でここにいる人達よりも絶対に価値のある経験や学習をしていこうと考えました。


まずは一人で沖縄旅行です。2回目のひとり旅なので、メジャーな場所はやめて城跡や戦争跡など友達とはなかなか周れないディープな場所に行きたいと思います。