バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

北海道レンタカー 一周旅7日目

どうもバーシーです!

 

車中泊2連泊で身体がボロボで体調を崩してしまいました。

 

昼ごろまではラジオを聞き情報を収拾していましたが、昼過ぎには旭川は復活していると聞いたため200km先にある旭川に向かいました。

 

二人とも疲れているため50km交代を守りつつ

どこかの道の駅でカレーうどんを食べました。

f:id:masazou07:20180918221014j:image

そして被災地にいるのかと改めて感じさせられ
f:id:masazou07:20180918221007j:image

色彩の丘でじゃがバターを堪能し
f:id:masazou07:20180918221011j:image めちゃくちゃうまかったです
f:id:masazou07:20180918221003j:image

旭川に到着!

旭川ラーメンとわさびご飯!

ラーメンの残り汁とわさびご飯の相性が最強ですよ!!

 

この日は1400円でホテルが取れたため、一周旅初のホテル宿泊でした。

 

この時点で稚内に行くことを諦めたため次の日は西側を回ると決めました。