バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂

こちら沖縄に来てから湯船に浸かる事がないので湯船に浸からず、1ヵ月が経ちました。名古屋に帰ったらやりたい事ランキングを作るなら間違いなく3位以内に入りますねでも、なぜ日本人は風呂に入りたがるのかそして海外では入りたがらないのかそれには宗教が…

テーマ 愛知にジブリパークは正解かジブリパークが4年後に愛・地球博記念公園にできるということで今回のレゴランドが大失敗に終わりそうで不安になっていますが、ジブリ大ファンからしたら嬉しい事です。成功するかどうか、去年レゴランドがオープンしまし…

1ヵ月が早く過ぎる方法

どうもバーシーです約20日ぶりの投稿となりましたが、毎日何となく過ごしています。自分はこの島でこの仕事を選んだ理由も分からず、目標もなしで始めましたが今はとにかくやりきるという事を目標にやってきています。だんだん島での知り合いも増え、島にあ…

どうもバーシーですこちらに来て二週間経ちました。毎日寂しく感じますが料理に凝ったりと何かに集中する事で忘れようとしています最近、仕事が少なく週3日休みがもらえているので離島リゾートバイトでの休暇の過ごし方を紹介していきたいと思います。まずは…