バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

沖縄行きを決意

もう北海道はいいかなと思ったので沖縄へと思ったのですが、一旦名古屋に戻って荷物の整理

もちろん親に怒られましたが、まあ次です笑

北海道では那覇行きの交通費くらい稼ぎました。

もう冬服はいらないのでこっそり家へ送りました笑

皆「仕事はキツくて楽しくないものだよ。それを我慢する事で給料をもらうのだよ」という。

本当にそうかな

自分は楽しくない仕事を続ける必要はないと考えます。

なぜなら 楽しいからこそ続けられて一日の大半を仕事という時間に取られる。そんな楽しくもないことに1日取られたくないので楽しくないからです。

ですが、今回1日目が一番楽しくなく自分なりに楽しいことを探して仕事したので、多少続けられたのかと思います。

何事も興味をもつ事が大切なのです。