バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

連休

どうもこんにちはバーシーです


仕事が休みでやる事がなく暇しています。

観光地も巡ったしビーチで朝からのんびり時間潰そうか。部屋に篭って勉強しようか。

でも部屋にいるとゴキブリが出そうなので、外行こうかな。


沖縄名物のヤギ汁をもらい、漁師さんの取れたてのイカをもらいました。


ヤギ汁は鹿の味に似てるかなと全然臭みも大丈夫で美味しくいただきました。


イカも自炊が初めてなので刺身を切るのが下手すぎましたが何とか調理して食べました。


一人暮らしも楽しくなると思うので、もっと地元の方たちと仲良くなり、様々な関わりをもっていきたいと感じました



話は変わりまして、休学らしい生活を初めて1ヶ月が経ちます

この1ヶ月で自分のやりたくない仕事、苦手な仕事が見つかり、やりたい仕事が見つかりました。


同世代の子達は面接練習やインターンなどし、就活をして自分磨きを続けています。

自分も長期のインターンだと思っているので、周りに負けないように日々成長していきたいと心がけます。