バーシーの他力本願

便利な事、楽しい事を紹介するブログです

電気の大切さ

停電して1日経ちましたが、車中泊2連泊で身体バキバキです笑

今は電気が復活したところに向かっています 。

 

ただ情報が復活したいう情報があったりしてないといった情報もあったので正確な情報が分からないのですが、考え多分ここは早めに来るだろうと予想して向かっています。

 

電気がないと銭湯やってないコインランドリーやってないゲストハウスやってないスマホ充電できないと踏んだり蹴ったりです

 

また、ガソリンスタンドも渋滞ができ電気の大切さ被災した時に何が必要で何がいらないか分かったような気がします。

 

水、食料、ガソリン、スマホの携帯充電、現金これらがあればとりあえずは何とかなります。